top of page

Agg 全身バランス調整(事前予約)

静波のダチョウ牧場で整体サロンを営んでおります、Agg (アグ)です。

前回のイベントではフットケアをさせていただきましたが、

今回は、全身のバランス調整です!

リメディアルセラピーという治療的な手技を使い、

クライアント様の身体のコンディションを整えていきます。

身体が芯から整うと、こころも豊かでいられます。

優しさや、内側の強さを強化したい方にも、おすすめです。

強く押したり、ボキボキさせたりしませんよ!

優しく、気づいたら整っている、そんな施術かとおもいます。

そして自分の癖や、姿勢に気づきます。

日頃の悩みが解決するかもしれません^^

今回は、リメディアルセラピーを体験していただきたいと思い、

特別イベントだけの価格でご提供します。

こころのどこかではマッサージに行きたくて、でも足が向かなかった方、

ここでいちど体感してみてください!

姿勢チェックだけでも承ります^^

ご自身の姿勢に気づくだけでも今後の生活の仕方が変わりそうですね!

決してコンディショニングやメンテナンスをすることは、贅沢なことではないと思っています。

現代を生きる皆様には、必要不可欠。

しごと効率も上がります。

周りにやさしくなれます。

本来の自分に戻ることができるでしょう^^

〇姿勢チェック 5分500

●姿勢チェック + 骨盤ゆがみ調整 15分 1000

●姿勢チェック + 全身バランス調整 25分 2000

延長も可能です。

10:00-

10:30- 予約済み

11:00-

11:30- 予約済み

12:00-

12:30-

13:00-

13:30-

14:00-

14:30-

身体が動かしやすい、楽な服装でお越しください^^

事前予約は、

お名前・コース(5分、15分、25分、延長の方はその旨)をご記入の上、

●sw5ymwk@gmail.com

●Line ID:jbi3797z

●080-8977-0903

いずれかに御連絡くださいませ!

24時間以内に折り返しご連絡いたします。


SHOP LIST

bottom of page